
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

暑さに負けるな!!

►2012/08/07 15:58 


こんにちは。 むぅ家地方、只今8月6日の夜です。



あらら 5日も お休みしてしまいました。




今日は とてつもなく 暑かったです。 


日本と比べたら なんてことないですが。





あまりに暑くて クールバージョンにしてみた。


musaku20120806001


少しは涼しくなったかな?



musaku20120806002


わかってるよ!!








さくちゃん?

musaku20120806003





さくらさん?


musaku20120806004






いきだおれかい。。。



微動だにせず。。。





musaku20120806005


むぅさんは ゆぅさんのお膝でお寝んねですよ。








そうそう 昨日 『kong』 買ってきたから おやつにしよう!!


musaku201208060060


どう見ても 美味しそうに見えない パッケージ。。


食いしん坊さくちゃんが 偵察に来ましたよ。 


musaku201208060070




はい セット完了。 では お座りしてください。



musaku201208060080


むぅたん いい仔ね~。



musaku201208060090



さくちゃん なんて凛々しいお顔。 

さっきまで お寝んねしてたとは思えないわね。。





はい どうぞっ!!


musaku201208060120

ゆ~っくり たべてくださいね。








そして 夏だけに ゆぅさん&旦那は カレーを食す@coco壱。

musaku201208060100

ゆぅさん用 ↑

musaku201208060110

旦那用(食べかけ)↑





暑さに負けるな~の応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


むぅ&さくComment(2) | Top ▲

つまんないなの~

►2012/08/02 06:50 

こんにちは。 むぅ家地方、只今8月1日 もうすぐおやつの時間です。




今日は、むさく のお友達を紹介しますね。




musaku20120801001


シベリアンハスキーの  “サンダー” です。 もうすぐ2歳の男の仔。

ハスキーって 迫力あるよねっ。





さくちゃん 早速ご挨拶にいきました。


musaku20120801002

超へっぴり腰ですけど。。。



musaku20120801003


むぅたんまで。。。   へっぴり兄妹。





まあ、あの目で見られると ちょっと怖い気がするよね。

むさくから見たら、めっちゃ大きいだろうしね。




でもね、すっごいイイ仔なんですよ。


いつもは もっと一緒に遊んでくれるんだけどね。




今日は 水色の猿のおもちゃ が気になって

相手にされない むさく でした。


musaku20120801004



サンダー また遊んでね。




へっぴり兄妹に応援よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村










むぅ&さくComment(0) | Top ▲

家の仔記念1周年なの~。

►2012/08/01 13:34 

こんばんわ。 むぅ家地方、只今7月31日の夜です。



実は今日、さくちゃん家の仔記念1周年なんですよ。




病気も怪我もせず、元気に育ってくれたことに感謝です。




1年前はこんなに真っ黒クロ仔ちゃんだったのね。

sakura07302011001




人間大好き、犬大好き。食べることもっと大好き。怖いもの知らずの我が家のお姫様。 

でも、車は嫌いだよね。



musaku2012031001


“You’re sweeter than SWEET ”

あら? さくちゃん、いつになくSWEETじゃない? (かわいい←親バカでスミマセン)







さっきまでは、大好きなおもちゃで遊んでドヤ顔してたとは思えないね。


musaku20120731002


いつまでも元気なかわいいさくちゃんでいてね。





Sweetさくちゃん、ドヤ顔さくちゃん、あなたはどちらがお好み?
応援のクリックよろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

さくComment(2) | Top ▲

暑いなの~(?)

►2012/07/27 10:18 

こんにちは。 むぅ家地方、只今7月26日の夕方です。





またまたサボってました。。


だって 最近ね 蒸し暑いんですよ、むぅ家地方。


musaku07262012001


さくちゃん、代わりに ごめんなさい してくれる?


musaku07262012002

『高速ごめんなさい』なのね。 写真がぶれぶれですよ。。。




musaku07262012003


そうなの、夏でも むぅ家は ほぼクーラー要らず。 



musaku07262012004


でもね、 君達の体温が暑いのよっ!!


寝る場所ならいっぱいあるのに、べっとり引っ付き虫。


musaku07262012005


ゆぅさん大人気です。 ふふふっ、暑いけど嬉しい。




今もゆぅさんのお膝でさくちゃん寝てますよ。
 







今日もイイお天気でした。

では、今からお散歩行ってきま~す。



サボりのゆぅさんに頑張れの応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 


むぅ&さくComment(0) | Top ▲

お散歩探検団

►2012/07/19 00:01 

おはようございます。 むぅ家地方、只今7月18日の朝です。


朝日をパチリ。 日本で見るのと同じ太陽ですよ。

musaku07182012001.jpg


今日は朝から暑くなりそう。。






さて、 今日はお散歩中に見つけた ゆぅさんが気になったもの を紹介しますね。



musaku07182012001

何だかわかるかな?


もうちょっとズームしてみますね。


musaku07182012002


風見鶏ならぬ風見犬。  これ欲しい。。。 (むぅ家に庭ないけど)  




んんん?

musaku07182012003


ズームしてみよ!

musaku07182012004


“ここに うんPしないでね”的なもの。 (看板? 何て言うの?)

よく見てみるとね、おしりから うんP出てるんだよ。 そこまでリアルにしなくてもねぇ。



あっ、こちらのお宅にも。 

musaku07182012005

周りに落ちてる枯葉がなんとも。。。
  



ご近所探索って楽しいね。 




もっと探検せよ!!の応援よろしく。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


アメリカComment(0) | Top ▲

